SSブログ

ウォーターサーバー

ウォーターサーバーの電気代や口コミなどを比較。赤ちゃん向けの天然水や放射能情報など

 

安心・安全なウォーターサーバー
徹底的な品質管理で赤ちゃんにもOK!自然の恵みそのままの美味しさを。


ウォーターサーバー プレミアム [ウォーターサーバー プレミアム]

ウォーターサーバー プレミアム、富士吉田と南阿蘇、の2つの取水地を選べて
特に妊娠中、授乳期、調乳、離乳食と、
赤ちゃんの健康が気になる時期に最適な天然水の宅配サービスですね。

不純物が含まれないのでろ過の必要がなく、ミネラルを加えるなどの加工もしない、
ナチュラルミネラルウォーターであることが最大の特徴。
もちろん、赤ちゃんにも安心の「超軟水」です。

気になる料金的には、初期費用無料、サーバーは無料レンタル、メンテナンス料も無料で
天然水ボトル1本1,620円から。

3年間継続利用契約の「プレミアム3年パック」の申し込むのが条件ですが、
妊娠期から授乳、調乳、離乳食の時期はずっと安全な天然水を飲ませてあげたい、
と思う親御さんがほとんどのようですので、充分検討に値すると思いますよ。


↓赤ちゃんの大切な身体を作る、ナチュラルミネラルウォーター。

安心・安全なウォーターサーバー
徹底的な品質管理で赤ちゃんにもOK!自然の恵みそのままの美味しさを。




nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。