SSブログ

ウォーターサーバー

ウォーターサーバーの電気代や口コミなどを比較。赤ちゃん向けの天然水や放射能情報など

 

安心・安全なウォーターサーバー
徹底的な品質管理で赤ちゃんにもOK!自然の恵みそのままの美味しさを。


カテゴリー:ウォーターサーバー 価格

ウォーターサーバー 価格 ブログトップ

ウォーターサーバー 価格 [ウォーターサーバー 価格]

妊娠したことが分かって、飲水にも気をつけないと。。
と思いたち、ウォーターサーバーのレンタル、天然水の宅配を考えるお母さんがとても多いようです。

放射能とか、細菌とか、いろいろ心配ですもんね。

ペットボトルをスーパーなどで購入するにも、なにしろ重いので持ち運びが大変。
安定期に入るまでは、重い物の持ち運びだって厳禁ですし。

そうなると、あと気になるのはウォーターサーバーの価格面のこと。
飲水や調理に限定するとしても、電気代含め月額5,000円ぐらいかかるのが相場のようです。

でもこれは、少しランクの高い天然水ペットボトルを購入するのと正直大差ない価格ですので、
母体や赤ちゃんの健康や買物をする手間を考慮にいれると、
むしろ安いぐらいかもしれません。

せめて赤ちゃんが離乳食が終わり、普通食になるぐらいまでは
安全でお母さんも楽ができる天然水宅配のウォーターサーバーを利用したいものですね。



nice!(0) 
共通テーマ:健康
ウォーターサーバー 価格 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。